

電波受信しました

エリオ

電波女と青春男の原画集を買いました。
・・・・シャフト先生、マジぱねぇっす。
もはや原画の時点ですごいんですよ・・・
きちんと3Dっていうか・・・・

特に1話のエリオが自転車の上に乗ってるシーンの作画とかすごいですよ。
髪の毛の描き方とか、スクロールの場面も一枚一枚描いて動かしてるあたりがさすがです。
あと4話あたりの自転車で坂道を疾走するあのシーン。
イトコがめっちゃカッコいいです!
一度少し上目遣いになってから正面を見るところがたまらん!!

いろいろ書きたいことは山ほどありますが、
電波女好きならぜひ買ってみるべきだと思います!!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

katedama

Author:katedama
katedamaです。イラストを描いてます。
特に書くこともないので基本放置です。
絵を描いたらときどき載せます。

▽pixiv
http://www.pixiv.net/member.php?id=1377309

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
