

やよやよ

やよい

やよやよかわいいよやよやよ^q^
やよやよついに変身しましたね!予想通りあざとい闘いだった・・・
そしてキュアマーチの戦闘シーンの迫力にビックリした・・
まるで少年マンガみたいな回でしたね。なんというおっさんホイホイ(ry
あとキュアマーチの髪の毛が白菜にしか見えない・・・・!!
多分おおむかしのアニメに出てきた髪の毛がキャベツなおばさんの影響です←世代

いずれにしても、今期の注目アニメはスマイルプリキュアで決定ですね!
次はいよいよキュアビューティ回ですよ。変身回最後なので心して見ます!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

katedama

Author:katedama
katedamaです。イラストを描いてます。
特に書くこともないので基本放置です。
絵を描いたらときどき載せます。

▽pixiv
http://www.pixiv.net/member.php?id=1377309

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
