

ミルヒフィグマ買ったお!!



超おひさしぶりです!kateです!
忙しくてなかなか更新してませんでした!!

さて、先日発売されたミルヒオーレ姫のフィグマ買いました。
いぬみみ!!いぬみみ!!
しっぽもフッサフサで超かあいいです。
やばい・・・これはもはや兵器だ・・・
しかも驚愕の事実・・・

実はミルヒの足元は白タイツではなく白ニーソ白ガーターだったッ!!!
なんという俺得(^q^)


皆様もショップに寄ったらぜひとも見てみてね(何

電波受信しました

エリオ

電波女と青春男の原画集を買いました。
・・・・シャフト先生、マジぱねぇっす。
もはや原画の時点ですごいんですよ・・・
きちんと3Dっていうか・・・・

特に1話のエリオが自転車の上に乗ってるシーンの作画とかすごいですよ。
髪の毛の描き方とか、スクロールの場面も一枚一枚描いて動かしてるあたりがさすがです。
あと4話あたりの自転車で坂道を疾走するあのシーン。
イトコがめっちゃカッコいいです!
一度少し上目遣いになってから正面を見るところがたまらん!!

いろいろ書きたいことは山ほどありますが、
電波女好きならぜひ買ってみるべきだと思います!!!

ひさびさに

たまには浮上します。
ついに大学を卒業してしまいました。
春からはいよいよ社会人。
どうなることやら・・・・

森ガール

やよやよ

やよい

やよやよかわいいよやよやよ^q^
やよやよついに変身しましたね!予想通りあざとい闘いだった・・・
そしてキュアマーチの戦闘シーンの迫力にビックリした・・
まるで少年マンガみたいな回でしたね。なんというおっさんホイホイ(ry
あとキュアマーチの髪の毛が白菜にしか見えない・・・・!!
多分おおむかしのアニメに出てきた髪の毛がキャベツなおばさんの影響です←世代

いずれにしても、今期の注目アニメはスマイルプリキュアで決定ですね!
次はいよいよキュアビューティ回ですよ。変身回最後なので心して見ます!!

ウルトラハッピー!

キュアピース

pixivはこちら→ http://www.pixiv.net/member_illust.php?illust_id=25165226&mode=medium
やよいちゃんマジ天使!!
最近スマイルプリキュアにドハマリしております。
なにあの可愛い生き物!!ヤバい!!
とても・・・ピカチュウです・・・・
とにかくやよやよウルトラ可愛いです。

あとウルみゆにも萌えてます。
ウルフルン可愛い!!!

あのモフモフのしっぽとかなでくりまわしてアヘ顔させたい!!
あーーウルフルン可愛い・・・・

とりあえず日曜日は録画してやよやよを保存しようと思います。
プロフィール

katedama

Author:katedama
katedamaです。イラストを描いてます。
特に書くこともないので基本放置です。
絵を描いたらときどき載せます。

▽pixiv
http://www.pixiv.net/member.php?id=1377309

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
